• ベストアンサー

安西ひろ子ちゃんの

ayumixの回答

• ベストアンサー
  • ayumix
回答No.1

ダリヤと安西ひろこの共同開発だそうです。 詳細は下記HPへ。 また12月8、9日に新宿スタジオアルタ1Fで 特別販売会も開催されるようです。 うわさではひろは来ない様ですが…。 特典として12月28日のトークショーへの招待券も もらえるそうです。

参考URL:
http://www.a-bit.co.jp/hiro/
moltofelice
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 こんなに早く頂けると思ってなかったので 驚いてます。 早速この後アクセスします!