• ベストアンサー

ゲルマニウムのブレスレット

TBSの「新春もズバリ言うわよ」の中で放送されていた内容について質問です。  渡哲也さんがゲルマニウムのブレスレットの話をされていたそうなのですが、 このブレスレットはどこで売っているものなのでしょうか?  番組で紹介されていたものと同じ物が欲しいです。販売元などの詳細な情報を教えてください。  また、インターネットで通販もしているそうです。アドレス等わかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 先程も同様の質問がありました。 ↓の過去質問の参考URLにて通販があるみたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1152221

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1152221
saya-kozato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで目的の商品を見つけることができました。 素早い回答、大変助かりました。