• ベストアンサー

昨日の王様のお夜食見てた方

昨日(11/10)深夜放送されたTBS「王様のお夜食」(だったと思いますが)という番組で紹介されていた砂蒸し風呂について詳細を知っている方がいたら教えてください。 場所、店名、できれば電話番号等なんでも良いのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chokowa
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

【パシル・プティー】 渋谷区笹塚1ー58ー6マルシンビル9F 03-3379-3631 『王様のブランチ』 http://www.tbs.co.jp/brunch/ 『ブランチ復習隊』 http://www.netlaputa.ne.jp/~suu/brunch/ こちらで復習ができますよ。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 4/4のTBS「王様のお夜食」で、、、

    4/4(4/5)未明の放送で、ハシノエミが色々な場所に行き 取材するコーナーで埼玉県の南越谷の家具の朝市を放映していて、 その朝市は日曜限定で行われており、番組内では、住所と電話番号が出でいたはずなのですが。詳しくおわかりになる方教えて下さい。

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 関西で「王様のブランチ」を見たい

    10/4にTBSで放送する「王様のブランチ」を関西で見たいんです。 TBS系列のMBSでは、その時間帯は関西ローカル番組「せやねん!」を放送してます。 BS-iでも放送するみたいですが、私はBSは見れません。 なんとか見る方法はないでしょうか? 同様に、10/5TBS放送の「デジ屋台」も見たいのですが、これも無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 爆笑問題 パニックフェイス王2の曲

    昨日、TBSで放送されていた『パニックフェイス王2』で使用されていた曲を教えてください。 ◎番組中、何度も流れていた。 ◎洋楽 ◎I am ~ のような歌詞。 こんなので分かりますでしょうか…? よろしくお願いします。

  • きょうからマ王って?

    ちょっとまえにNHKのBSで「きょうからマ王」ってアニメ番組を深夜枠で放送してたんですが、数日みないうちに番組表から消えてしまいました。放送時間とかかわったんでしょうか? 一度に3話くらいまとめて放送してたからもう終了してしまったんでしょうか?

  • プライスハンターをご覧になった方教えてください!

    こんばんは!いつもお世話になっています(^^) 先程まで放送されていたTBSの 「プライスハンター」という番組で、 「ネイル10本で¥900」という札幌のネイルサロンが紹介されていましたが、お店の電話番号もしくは 住所など詳細がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ちなみにお店の名前は「デイジーズ」だったと思います。

  • 先週放送の「王様のブランチ」で。

    先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

  • 昨日のテレビで

    昨日深夜多分1時ごろだったと思うんですけど、ニュースか何かの後そのままおすぎがいくつか映画の紹介してたんですね。 その映画がなんだったかを知りたいんですが・・・。 テレビ番組も放送局も分からないのですが、知っている方がいたら教えてください。

  • TVチャンピオン「デカ盛り王選手権」のうな丼のお店

    5月4日に放送されたTVチャンピオン「デカ盛り王選手権」の第1ラウンドに出題された デカ盛りうな丼の店名とメニュー名、また場所などの詳細を探しています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/p1.htm 一度行ってみたいと思いましたので、よろしくお願いします。

  • 王様のブランチに出ていたダイニングテーブル

    昨日、王様のブランチという番組内で、一般人のお宅のインテリアが紹介されていました。 そのお宅にダイニングテーブルがあり、 ○円しないんです、という紹介の後、コマーシャルになりました。そのコマーシャル後に、どこでいくらで購入したかという話になったのだろうと想像しますが、残念ながら見ることができませんでした。 この、コマーシャル後の放送を見た方、どのような話でしたか、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。