moltofeliceのプロフィール

@moltofelice moltofelice
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/07
  • 手をつけてくれません

    いきなり変なタイトルですみません。 3ヶ月プラトニックなお付き合いして、価値観の相違で振られ、また3ヶ月後、やっぱり僕にはキミしかいないんだ! と言われてまたお付き合いが始まりました。が、 好き、付き合って、という明確な言葉はなし。 てなわけでいまだ手もつけられてません。 ごく普通に土日祝日会ってお出かけしたり ほぼ毎日一日の出来事話したり、メールしたりするんですが。 私20代後半、彼30代前半、もうお互い大人なんだけど… 一応ホモではないみたい。 この彼、何を考えてるんだろう? みなさんの意見が聞いてみたいです。よろしくお願いします。