OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

またまたBlackJumboDog

  • 困ってます
  • 質問No.169811
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

会社でLANを使いサーバーとして使っていこうと思っています。
OSはWin2000serverをつかっています。
192MBでCPU777あります。HD,20GBあります。
スペックは大丈夫だと思うのですが設定方法がわかりません。
またクライアントの設定方法もお願いします。
BJDのHPではちょっとわかりにくかったので投稿しました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

BlackJumboDogは、メールサーバーとプロキシサーバーとウェブサーバーと三つの機能を持っていますが、会社のLANでは、何を使いたいのですか? あと、うまく設定できるかは、LANの設定如何にも関わってきます。ちょっと、質問の幅が大きすぎると思います。 BJDのHPではちょっとわかりにくかった…という状況で設定しきれるか心配です。 このサイトで細切れに質問をやりとりしていくのも、しんどいですよ。 ...続きを読む
BlackJumboDogは、メールサーバーとプロキシサーバーとウェブサーバーと三つの機能を持っていますが、会社のLANでは、何を使いたいのですか?
あと、うまく設定できるかは、LANの設定如何にも関わってきます。ちょっと、質問の幅が大きすぎると思います。
BJDのHPではちょっとわかりにくかった…という状況で設定しきれるか心配です。
このサイトで細切れに質問をやりとりしていくのも、しんどいですよ。
まず、BJDのHPから、取扱説明書をダウンロードできるので、それをしっかり読みましょう。全部読むとすごい量です。それをここで、言葉で説明していったら、大変です。画像も使えませんし…
ダウンロードした物には、画像つきの分かりやすい(と私思った)説明もついていますよ。まず、それで十分勉強され、トライしてから、うまくいかない部分をピックアップして、質問なさるのがよいと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 前の質問のときにもアドバイスしましたが yuri-mbcさんが回答しているように、まず、どの設定のどこが解らないか特定していただかないと 回答しようがありません。 また、 >BJDのHPではちょっとわかりにくかったので投稿しました。 BJDのHPにここと同じような投稿するページが有ります。 そちらに投稿したほうが回答が来やすいと思いますよ。 それでも ...続きを読む
こんにちは。itohhといいます。

前の質問のときにもアドバイスしましたが
yuri-mbcさんが回答しているように、まず、どの設定のどこが解らないか特定していただかないと
回答しようがありません。
また、
>BJDのHPではちょっとわかりにくかったので投稿しました。
BJDのHPにここと同じような投稿するページが有ります。
そちらに投稿したほうが回答が来やすいと思いますよ。
それでもどこが解らないか特定しないと回答できないと思いますが。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ