OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

仙台の服装について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169799
  • 閲覧数510
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

明日は仙台に行きます。
若い女性20~30代の服装を教えてください。
冬のコートやブーツははいていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (326/1786)

こんばんは milktea-iさん。 明日 仙台にいらっしゃるんですね♪ 最近の仙台が どれくらい寒いかと申しますと 朝、車の窓に霜が付いているほどです。 なのでコート、ブーツは不自然ではありません。 みんなまでとは いきませんが かなり多いですよ。 それでは お気をつけて。 ...続きを読む
こんばんは milktea-iさん。
明日 仙台にいらっしゃるんですね♪

最近の仙台が どれくらい寒いかと申しますと
朝、車の窓に霜が付いているほどです。

なのでコート、ブーツは不自然ではありません。
みんなまでとは いきませんが
かなり多いですよ。

それでは お気をつけて。
お礼コメント
milktea-i

お礼率 97% (34/35)

ブーツは決定したのですがコートは
悩んでいるんです。
でも多いんですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 23:25:47
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

天気が良いほど朝晩が冷えます。 でも日中は(寒気団さえなければ)汗ばむこともままあるので、 体温調整がしやすい格好が尚いいですよ~ん♪ そりでは初冬の仙台をお楽しみ下され~。 ...続きを読む
天気が良いほど朝晩が冷えます。
でも日中は(寒気団さえなければ)汗ばむこともままあるので、
体温調整がしやすい格好が尚いいですよ~ん♪
そりでは初冬の仙台をお楽しみ下され~。
お礼コメント
milktea-i

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます。
日中は暑いこともあるんですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-16 23:31:14
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/121)

こんにちは。 明日の仙台は、今現在の予報では、晴れで、気温も15度くらいにはなるようです。 風が強くなければ、もう少し軽めの服装でも大丈夫かもしれませんよ。 それから、若い女性ならファッションビルになどいかれるかもしれませんが、 どこも暖房は強めですのでご注意を。 それでは、楽しい1日をお過ごしください。 ...続きを読む
こんにちは。

明日の仙台は、今現在の予報では、晴れで、気温も15度くらいにはなるようです。
風が強くなければ、もう少し軽めの服装でも大丈夫かもしれませんよ。

それから、若い女性ならファッションビルになどいかれるかもしれませんが、
どこも暖房は強めですのでご注意を。

それでは、楽しい1日をお過ごしください。
お礼コメント
milktea-i

お礼率 97% (34/35)

回答ありがとうございます。

15度ですか。
それじゃあ、暖かいかもしれませんね。。。

そうなんです!
ビルの中は暑いくらいなんですよねぇ。
う~ん、どうしよう・・。
投稿日時 - 2001-11-16 23:39:16
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ