• ベストアンサー

仙台での服装

21日より出張で1週間仙台へ行きます 服装でアドバイスください  スーツで日中移動するのですがコートまたはウィンドブレーカーなど必要でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andif54
回答No.2

今年の東北は例年よりも寒いというのが地元の声です。 一時期よりも春めいた感はありますが、先日は雪がちらつきました。 私は、秋田在住ですが、仙台に行くとすれば、もちろんコートを着ていきます。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

仙台の週間予報を確認してみましたか? 21日の最低気温は、4度。 真冬とは言わないけど、結構寒そう。 その後は多少改善するけど、やはり朝晩は冷え込むと思った方が良い。