• ベストアンサー

神宮球場の当日チケット、格安で買えるチケットショップ、教えてください!!

本日、広島戦をどうしても見たいと、今日思い立ち、 ただ消化試合だから、どっかで格安でチケットが売ってないものかと思ってお尋ねします。神宮球場のチケットがたくさん置いてある金券ショップとかあったら教えてください。どうか、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は、神宮球場は消化試合の格安料金になってます。特別指定の部分を除いて内野は全席自由で2000円、外野はホームランシートを除いて自由で1000円ですから、球場で買ったほうが早いと思います。 そもそも金券ショップにもあまり出回ってないと思いますよ。発売開始から試合日までの間があまりなかったようですから。 強いて言うなら、水道橋のチケットショップは品揃えはいいとは思いますが。。

参考URL:
http://210.81.88.70/jingu/source/usrProDetail.asp?eid=321