都内近郊のパターゴルフ場を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 明日、都内近郊でパターゴルフを楽しみたい方へ。立川の昭和記念公園や昭島の昭和の森にはパターゴルフ場があるかもしれませんが、公式サイトには情報がないようです。
  • そんな中、三鷹市にお住まいの方には辰巳の森海浜公園や埼玉スポーツセンターがおすすめです。三鷹市から車で出発して、昼食をとった後にパターゴルフを楽しむことができます。ただし、17:00には三鷹に帰る必要があります。
  • 他にもおすすめのパターゴルフ場があれば教えてください。何でも質問してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

パターゴルフ場(都内近郊)

明日パターゴルフをしたいのですが、いろいろ調べて立川の昭和記念公園、昭島の昭和の森にあるみたいなのですが、公式サイトには載っていません。無くなってしまったのでしょうか? 当方三鷹市に住んでまして、近場だと上記2つの他には辰巳の森海浜公園や埼玉スポーツセンターがあるみたいです。 三鷹市から車で出発し、お昼頃に現地について昼食をとりその後やってから、参加メンバーの1人が用事があるため三鷹に17:00頃には帰ってきたいのですが、上記の辰巳の森海浜公園や埼玉スポーツセンターとかは可能でしょうか? また他にもお奨めがありましたご教示お願い致します。 なにやら質問ばかりですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • racMK
回答No.1

もはや遅いかもしれませんが、念のため。1年前情報で恐縮ですが、昭和記念公園にパターゴルフ場はありましたよ。 以前はもっと別の場所に合ったらしいのですが、そこはドッグランに変わってしまい、(当時の)パンフレット上からもパターゴルフがなくなってしまったような感じでしたが、場内にちゃんとありました。 あとフリスビー(?)を使ったゴルフみたな施設やバーベキュー施設もありました。 なにぶん1年前情報ですが、ご参考まで。

cats1234
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 天気が不安定だったので結局中止にしましたので、また次回行くときの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。