• 締切済み

作家さんの名前、ご存じないでしょうか?

少し前に、ベルメゾンのマンスリークラブに載っていたアートフレーム?なのですが、 気になっていたけれど買い損ねたまま、カタログをなくしてしまって 作家さんの名前が分からず、困っています。(もう今は載っていないようです) グリーンやオレンジなど、パステルカラーのグラデーションがとても綺麗で 小さい男の子と、犬が描かれていたような気がします。 その中の一枚で、男の子が雨の中ボートを漕いで、虹に向かっているようなのが あったように思います。 どれもとっても優しい感じの絵でした。 それを描かれていた作家さんの名前、心当たりのある方はどうぞレスください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pecora
回答No.1

こんにちは。 わたしもよくベルメゾンを利用していて、いつもカタログが部屋にごろごろしているのですが・・・。 わたしが今持っているマンスリークラブのカタログは、2005サマーコレクションというもので、liz_06さんがおっしゃっているような商品を探したのですが、見つけることができなかったんです。すみません。 「それじゃ、回答にならん」って感じですよね。 ベルメゾンのマンスリークラブのHPでは、探してみましたか?もし見てないようでしたら、見てくださいね。 それから、薄いカタログですが「俣野温子の世界」というものも持ってます。かわいいなぁと思ったので。liz_06さんが探している作家さんかどうかは分かりませんけど、優しい感じの作家さんですよ。

liz_06
質問者

お礼

pecoraさん、こんにちは。回答ありがとうございます。 一応、質問する前にHPも探してみたのですが、ダメでした・・・。 俣野温子さん、素敵ですよね(*^-^*)私も大好きです。