OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンちゃんのセーターの編み図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169691
  • 閲覧数4261
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

犬のセーターを編んであげようと思ってますが、編み図がなくて困ってます。本屋さんでも見当たらなくて、知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

有りましたよ。
質問NO11670 
カテゴリー 犬→洋服で検索すると一番最初(古い)に出て来ました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11670
お礼コメント
a-marry

お礼率 50% (4/8)

見つかりました。でも、その本は注文できないそうです。とても残念。ジュンク堂とかで探してみます。古い質問をみてびっくりしました。こんなんだったんですね。ご親切に有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-19 16:18:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

タイトルは忘れましたが、犬用の服の作り方の本に、セーターの編み方も載っていますよ。
くろねこヤマトで本を扱っていると聞いた事が有ります。
一度最寄りのヤマトで訪ねてみては如何ですか。
以前にも犬用の服に関する質問に答えた事が有りますが、そこの回答にヤマトに関する詳しい説明が記載されていました。
ペットのカテゴリーで検索してみてください。
かなり古いので探すのが大変かもしれませんが、頑張って探してみてください。
私も探してみますので、他の方の回答にURLが無い場合は、改めて書き込みしますから。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

可哀想なので犬にセーターなんか着せないでください。
可哀想なので犬にセーターなんか着せないでください。