• 締切済み

デントリペアーについて教えてください。

神戸に住んでいますが近くのデンとりペアーの腕のいい業者誰か教えてください。このたび中古ですが車を買ったのですが納車されてから気がついたのですがトランクのところに横10センチぐらいのえくぼが付いているのを発見したので気になるので直したいと思うのですが板金だと8万円ぐらいかかるとのことなのでオリジナルの塗装の方がいいので、デントリペアーに出したいと思いますがよくわかりませんどなたかご存知の方教えてください。 塗装は、割れていないように思います。

みんなの回答

回答No.1

灘区のイエローハットでやってますよ。 住所:〒657-0862 兵庫県神戸市灘区浜田町4-3-21 TEL:078-854-0281

参考URL:
http://www.yellowhat.jp/yellowhat/store/all/0434.html