• 締切済み

バンパー補修

バンパーをちょいへこませて、しまったのですが、板金塗装で安い所ってどこですかね?バンパーのエクボくらいで気になる人には気になるというレベルです。1.5から2万といわれましたが、そこまで掛ける必要性も感じないので、せめて5千円くらいで、、ハイエースの右後ろです。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

一傷幾らでやっている業者としては、必要性もくそもないですよ。 5千円でやれってのは、あなたの都合 こっちにはこっちの都合ってのが有ります。 お金をかけたくないのであれば、そこらで材料を買ってきて自分でやってください。