• ベストアンサー

ロハスのレストランはご存知ですか?

銀座にロハス(Lifestyles of Health and ustainability )のバイキング形式のレストランをTVで紹介していました。 お店の名前がわかりませんでしたので、お店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubetube
回答No.1

先日、テレビ東京のビジネスサテライトで行列のできるバイキングレストランを見たのですが、そのことでしょうか? ちなみに黒米やその他有機野菜もかなり使われてるようでした。場所は日比谷シャンテだったと思いますけど。あと池袋の東武デパートの10Fにも有機野菜などのバイキングあります。ここも行列必至です。1700円ぐらいだったと思います。11月オープンの丸の内トキアビルの三階にも同じような形態のレストランができると聞きました。

cabu_001
質問者

お礼

cabuです。 早速のご返答、ありがとうございました。 日比谷シャンテのお店は「三尺三寸箸」とありました。 早速、出向いてみます。 池袋、丸の内のトキアビルも楽しみにしております。 ありがとうございました。