• ベストアンサー

キスマークの 消し方について

そんなくだらないと 思われるかもしれませんが 恥を 忍んで 皆様の お知恵を 借りたいので 宜しくお願い致します。 私の 妻が 人一倍 ヤキモチ焼きで 今週末に 接待ゴルフに 行くのですが 私の胸とか 背中には 妻が 付けた 「キスマーク」が くっきりあるのです。 ゴルフの 帰りは 入浴するのですが あまりに 恥かしいので 早急に 消す 方法は ないものでしょうか!! キスマークは うっ血なのだからと 揉み解 しているのですが 2日経っても 中々 消えません。 何か 秘策は ございませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.2

以前も質問あったようで http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594680 を見つけました。 化粧道具のコンシーラーで見えなくするなんてのもあって 感心しちゃいました。 あと http://www.aglia.co.jp/onnanoko/otona/kissm.html こんなページも見つけました。

その他の回答 (3)

• gutine
回答No.4

他の皆さんのアドバイスをお試しになって、それでも消えないようでしたら、「ピップエレキバン」のような磁気シールを貼って「凝っているんだよ」と、ごまかしてしまえば良いのでは?

noname#67354
noname#67354
回答No.3

下の方がリンクされているページの軟膏、お勧めです。 メーカーによって名前が違うでしょうが、「ヘパなんとか」という軟膏を塗ると、早く色がひきます。 キスマーク、内出血に有効です。 それからすみませんが、句読点を使ってください。 まるだけでなく点「、」もお願いしますね。

• myume
回答No.1

暖かいタオル( お水で濡らして電子レンジでチンでOK )で湿布し、次に冷たいタオルで湿布します。 血行が促されて 何もしないよりは散らせる事が出来ます。 焼もち妬きもホドホドにしないと、旦那さんに恥をかかせる事を 奥さんに気が付いてもらいたいですねぇ・・。 ちなみに、単語を必要以上に区切って表示する事は内容が頭に入り辛くなるので、 あまりスペースを空けない方がいいと思いますよ。