• 締切済み

windows Media Plyerについて・・・・

時々、これをしようするんですが、凄く重たい感じがして、 いつも、バッファリングばかりが出てしまって見にくいし聞き取りにくいんですけどこれはもう、どうにもならないんですかね?? 誰か良い方法知ってますか?? 良い方法があったら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

お使いのプレーヤーのバージョンが違うのかな?(^^ゞ 僕のはメディアプレーヤー7ですが、「フルモード」のときに上の方に [ファイル(F) 表示(V) 再生(P) ツール(T) ヘルプ(H)] と並んでいますがありませんか? ここの ツール(T) の事なのですが。 ちょっと確認していただけませんか。m(__)m

noname#1280
noname#1280
回答No.2

メディアプレーヤーを立ち上げて「ツール」→「オプション」に進んで「パフォーマンス」 のところで「接続速度を自動検出する」にチェックが入っているか確認して下さい。 もし、その設定が出来ているのなら回線自体の速度不足が考えられます。 僕はフレッツISDNのときはコマ落ちやバッファリングが入って見苦しい思いえおしましたが ADSLに替えてからは快適に見ることが出来るようになりました。 あとは、ストリーミングの選択時に「56k」とか書いてある低解像度のモノを選ぶようにすれば ある程度快適に見れますよ。

kikikoko1
質問者

補足

ツールと言うのが見つかりません、どこにあるんでしょうか??

• coolguys
回答No.1

バッファリングばかりと言うのはMEdiaPlayerが悪いというよりも ネットワーク回線の方に問題があるからではないのですか? データが到着していないから、バッファリングなのではないですか? それと、思いのであれば、7.1よりも6.4を使用することを お勧めします。