OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

windows Media Plyerについて・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169472
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (22/62)

時々、これをしようするんですが、凄く重たい感じがして、
いつも、バッファリングばかりが出てしまって見にくいし聞き取りにくいんですけどこれはもう、どうにもならないんですかね??
誰か良い方法知ってますか??
良い方法があったら教えて下さい、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

バッファリングばかりと言うのはMEdiaPlayerが悪いというよりも ネットワーク回線の方に問題があるからではないのですか? データが到着していないから、バッファリングなのではないですか? それと、思いのであれば、7.1よりも6.4を使用することを お勧めします。
バッファリングばかりと言うのはMEdiaPlayerが悪いというよりも
ネットワーク回線の方に問題があるからではないのですか?

データが到着していないから、バッファリングなのではないですか?

それと、思いのであれば、7.1よりも6.4を使用することを
お勧めします。

  • 回答No.2

メディアプレーヤーを立ち上げて「ツール」→「オプション」に進んで「パフォーマンス」 のところで「接続速度を自動検出する」にチェックが入っているか確認して下さい。 もし、その設定が出来ているのなら回線自体の速度不足が考えられます。 僕はフレッツISDNのときはコマ落ちやバッファリングが入って見苦しい思いえおしましたが ADSLに替えてからは快適に見ることが出来るようになりました。 あとは、 ...続きを読む
メディアプレーヤーを立ち上げて「ツール」→「オプション」に進んで「パフォーマンス」
のところで「接続速度を自動検出する」にチェックが入っているか確認して下さい。
もし、その設定が出来ているのなら回線自体の速度不足が考えられます。

僕はフレッツISDNのときはコマ落ちやバッファリングが入って見苦しい思いえおしましたが
ADSLに替えてからは快適に見ることが出来るようになりました。

あとは、ストリーミングの選択時に「56k」とか書いてある低解像度のモノを選ぶようにすれば
ある程度快適に見れますよ。
補足コメント
kikikoko1

お礼率 35% (22/62)

ツールと言うのが見つかりません、どこにあるんでしょうか??
投稿日時 - 2001-11-16 03:14:25
  • 回答No.3

お使いのプレーヤーのバージョンが違うのかな?(^^ゞ 僕のはメディアプレーヤー7ですが、「フルモード」のときに上の方に [ファイル(F) 表示(V) 再生(P) ツール(T) ヘルプ(H)] と並んでいますがありませんか? ここの ツール(T) の事なのですが。 ちょっと確認していただけませんか。m(__)m
お使いのプレーヤーのバージョンが違うのかな?(^^ゞ

僕のはメディアプレーヤー7ですが、「フルモード」のときに上の方に
[ファイル(F) 表示(V) 再生(P) ツール(T) ヘルプ(H)]
と並んでいますがありませんか?
ここの ツール(T) の事なのですが。

ちょっと確認していただけませんか。m(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ