• ベストアンサー

23区内女二人で遊ぶのにいい場所。

23区内で20代後半の女性が2人で遊ぶのにいい場所知りませんか? なるべくお金がかからなくて楽しくてゆっくりできる場所がいいです。 温泉や映画館、ウインドーショッピング以外で探しています。 難しいかもしれませんがジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

・お金をかけないで、社会に貢献する「献血」はどうですか? http://www.kenketsu.ne.jp/room/index.html お菓子・ジュースは飲み放題・マンガ読み放題 400cc献血か、成分献血(予約制)をすると 目の前にTVモニターがあるらしいです。 200ccでもOKです。 ・ネットカフェのペアシートを利用してみる ゆっくりは出来ますが、お話しはできません。 しかし、懐かしいマンガを読んでみたり、意外と楽しめると思います。 ・少しだけお金をかけて、 一流ホテルのランチバイキングはどうですか? 少しはお金がかかりますが、やはり美味しいです! 車があれば、少し足をのばして幕張まで行くと、 時間制限のなりランチなんてのもあり、ゆっくり出来ますよ。