OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

扶洋のホームスキンケアステップについて

  • 困ってます
  • 質問No.169454
  • 閲覧数120
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

かみさんが、すごく勧誘されてます。確かに効果があるみたいなのですが、30万円以上するそうなのです。ご購入されてよかった人・悪かった人アドバイスいただけたらうれしいです。かみさんにはなにもしてあげられなくて、まじで購入を検討してますが、ちょっと信用が。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

こんにちは。
扶洋のものではありませんが、私も美顔器は使っています。
ただし、2万円ほどの物ですが。
それでもまあ、効果はあると思います。
何十万もする美顔器と違いを比べた訳ではないので
あまり強くは言えませんが、高価=効果ではないと思います。
美顔器についての掲示板があります。
ぜひご覧ください。
数多くの美顔器について生の声が載っています。
お礼コメント
keikeikeike

お礼率 75% (6/8)

2万円ですか!
 良いか悪いか別にしてやっぱ。30万っちゅうのは「きつい!」っすよね。
 まして、マルチだなんて。。。。
 アドバイスありがとうございます。<脱帽>
投稿日時 - 2001-11-17 00:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

これは、美顔器やスキンケア商品のですか? 購入をご検討されているそうで、奥さまにはお気の毒ですが、私は買わないほうが良いと思います。 フヨウ違いかもしれませんが、だいぶ前に、キャッチセールスに引っかかりかけました。 「扶洋 苦情」「扶洋 クレーム」「扶洋 買ってはいけない」などで、検索かけてみてください。 あとは、それでもキレイになれると信じて買うかどうかはkeikeikeikeさんと奥様次第 ...続きを読む
これは、美顔器やスキンケア商品のですか?
購入をご検討されているそうで、奥さまにはお気の毒ですが、私は買わないほうが良いと思います。

フヨウ違いかもしれませんが、だいぶ前に、キャッチセールスに引っかかりかけました。
「扶洋 苦情」「扶洋 クレーム」「扶洋 買ってはいけない」などで、検索かけてみてください。
あとは、それでもキレイになれると信じて買うかどうかはkeikeikeikeさんと奥様次第ですが。

http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/summary.html
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg10488.html
お礼コメント
keikeikeike

お礼率 75% (6/8)

大変参考になりました。
 マルチってこわいですね。
 宗教までからんでるなんて。。。
 30万かける気ならもっといい使い道があるような気がしてきました。
投稿日時 - 2001-11-17 00:16:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ