• 締切済み

FFCパイロゲンはどういうものでしょうか?

知人に勧められているのですが、 1本が1万円以上する水のようです。 あまりに高いので、サンプルはないのか? 効果があるなら購入を検討するけど、いきなり高価な水を勧められてビックリです。 特に良くないのは、成分がなんなのかと聞いても今一つ分からない回答。 他の知り合いにも飲んでる人がいるのですが、効果は分かりません。

みんなの回答

noname#207138
noname#207138
回答No.1

知り合いが大好きで常にストックしています。 彼女の家に遊びに行くと必ず出してくれますが、酸っぱくて美味しいです。 何に似ているか。。。 昔飲んだ事のあるジュースに似ている気がするが。。。 1本て1リットルですよね? そんなにするんですか!? ただで500ml位もらう時もあります(汗) 効果は私も解りません。 ○○に良いのよ!って言ってましたが憶えていません(^^;)

tepitepi
質問者

お礼

マルチ商法での販売額は国内20位でした。 どうもすごい企業のようです。