• ベストアンサー

”ノモンハンの夏”の映画化の予定はあるでしょうか?

半藤一利氏の名作”ノモンハンの夏”はぜひとも映画化してほしいです。日本軍の失敗を教訓としない姿勢、失敗しても責任を問われないとどうなるか。いろいろ学ぶ所が多く、現在の日本の状況に対する警鐘を鳴らしていると思います。 映画化またはTVドラマ化の予定はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/419000/425538/ ビデオがあります。これでは駄目ですか??

kisigenn
質問者

お礼

ありがとうございます。このビデオは知りませんでした。ぜひとも一度みてみたくぞんじます。見たら、この欄で報告いたしたく存じます。