• 締切済み

冬眠図書館ってどこにあるの?

雑誌「太陽」に最近掲載されていた、夜間のみあいているという図書館で、その名も“冬眠図書館”というところがあるというのですが、どこにあるのか知っている方、是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

参考URLでみると、書いている方のところに 「クラフトエヴィング商会」という文字が見えます。 ネタバレのようになりますが、この商会は架空のものを作ったりする 架空の商会です。ゼンリン発行「ラパン」の中で連載があります。 著作もありますので検索してみてください。 結論として「冬眠図書館」は・・さあどこでしょう?

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/yhoshi2/toumin1.htm