• ベストアンサー

HEVENのあゆの髪型

HEVENのDVDを購入しました。 髪型がかわいいので、美容室に持って行きたいですが、雑誌の掲載や、また、この時(最近)のあゆの 髪型がプリントアウトできるサイトの知っている方 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

こんにちは。 あゆかわいいですよね。 僕もというか彼女が大好きで影響されて好きになりました。 ところでお探しの画像ですがいろんなワードで調べましたが ジャケットは出てきますが DVDを見たことがないので他の画像がそうかわかりませんでした。 Gooの画像検索で浜崎あゆみと入れるとかなりの件数がHITしますが そちらはご覧になりましたか? かなり出てくるので探すのが大変だと思いますが一度ご覧になってはいかがでしょう。 あとはDVDの気に入った場面で一時停止して デジカメで撮影→プリントというのではどうでしょうか。 色はちゃんと出ないかもしれませんがニュアンスは伝わると思います。 すみません質問に対する解決策にはなっていませんね。 ごめんなさい。

reoyui
質問者

お礼

ありがとうございます!! デジカメを挑戦してみます。 あゆってすぐ髪型変わるから雑誌でもすでに DVDのPVの髪型とは違っていたりして 入手困難でした・・・。 やってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?

  • オシャレな髪型にしたい

    はじめまして、19歳大学生です。最近彼女ができたんですが その彼女に「少しくらい髪型気にしたら?」と言われました。 彼女のために雑誌などを見たりしてるんですが 僕は普段からワックスなどをつけたりしないのでどうも上手くできません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですがオシャレな髪型にする為の詳しい手順が 掲載されてる雑誌とかサイトをご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら教えてください、お願いします。

  • 髪型を探しています。

    明日、パーマをかけに美容院に行く予定なのですが、私がしたい髪形(イメージが漠然としているせいもあるのですが…)が雑誌などでも見つかりません。。。 何処かに、女性の髪形が沢山載っているサイトはご存知ではないでしょうか? パーマでなくても構いません。 とにかく、ここ何ヶ月も美容院に行ってないので、髪形を変えてリフレッシュしたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 安田美沙子ちゃんの髪型!

    最近テレビで見る美沙子ちゃんの髪型がホントかわいくて、同じように美容師さんに頼みたいのですが…なかなか美沙子ちゃんの髪型が分かるような雑誌とかがありません。どなたか美沙子ちゃんの髪型が良く分かるような雑誌など知っている方いませんか??

  • 髪型ってどのように決めていますか?

    イメージチェンジしたいな、等と思ったときに髪型を変えたりするところまでは思いつきますが、その時にどのような髪型にするかはどのように決めますか? 有名人の髪型を参考に? 雑誌で見る? 美容師さんと相談して? なんとなくの自分のイメージ? 何をどのように参考にしていますか?

  • 髪を切りたいけど、注文したい髪型がない・・・。

    美容院へ行った時のオーダーについて質問です! 皆さんは美容院へ行く時、必ず注文したい髪型を決めてから行ってますか? 私は美容院に行く時、なるべくいろんな雑誌を見て理想的な髪形を探します。でも実際「これ!」と思えるイメージが見つからなくて、美容院に行くのをいつもためらってしまいます。何というか、雑誌の髪型特集を見ても、一体どれが自分に似合うのかがわかりません;前髪を作るか作らないかも、いつも迷ってしまいます。 かれこれ1年ほど同じ美容師さんに担当していただいてますが、「パーマをかけてほしいのですが、私に似合うイメージでお願いします」みたいな言い方はありでしょうか? やはり具体的なオーダーじゃないと、美容師さんは困ってしまいますか? 雑誌の髪型を参考にする時のポイントや、オーダーの仕方で何かアドバイスいただけると助かります(>_<)

  • なりたい髪型

    今月、伸ばした髪の毛をばっさり切ろうと思っています。 その為に髪型のみが載っている雑誌を購入し、こんなのがいい!というのは見つかりましたが、でも前髪はこっちのがいい。。と他の髪型の前髪のみを気に入ってしまいました。 このような要望を上手く伝えるにはどのように伝えたならわかりやすいでしょうか? 美容室初心者なので、教えて頂けますと幸いです。

  • 木村カエラ 髪型

    男ですが最近の木村カエラさんの髪型っぽくしたいと思っています。 しかし美容師さんに見せるためのいい画像が見つかりません。 どこかいい画像が載ってるサイトはないでしょうか?雑誌の切り抜きなどでもいいです。 あと画像がなかった場合は美容師さんにどのようにいえばいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 髪型の例のあるサイトや雑誌

    高校2年の男子です。 最近、クラス等周りの男女から髪型のことを批判されるので、ナントカしてましな髪型にしたいなと思うのですが、雑誌の場合、どんなものがあるか分かないし、美容室はちょっと高そうだで、当然自分の意思を持ってないとだめだと思い質問しました。 髪型の例があるサイトや雑誌を教えてください!!お願いします!

専門家に質問してみよう