• ベストアンサー

HEVENのあゆの髪型

HEVENのDVDを購入しました。 髪型がかわいいので、美容室に持って行きたいですが、雑誌の掲載や、また、この時(最近)のあゆの 髪型がプリントアウトできるサイトの知っている方 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.1

こんにちは。 あゆかわいいですよね。 僕もというか彼女が大好きで影響されて好きになりました。 ところでお探しの画像ですがいろんなワードで調べましたが ジャケットは出てきますが DVDを見たことがないので他の画像がそうかわかりませんでした。 Gooの画像検索で浜崎あゆみと入れるとかなりの件数がHITしますが そちらはご覧になりましたか? かなり出てくるので探すのが大変だと思いますが一度ご覧になってはいかがでしょう。 あとはDVDの気に入った場面で一時停止して デジカメで撮影→プリントというのではどうでしょうか。 色はちゃんと出ないかもしれませんがニュアンスは伝わると思います。 すみません質問に対する解決策にはなっていませんね。 ごめんなさい。

reoyui
質問者

お礼

ありがとうございます!! デジカメを挑戦してみます。 あゆってすぐ髪型変わるから雑誌でもすでに DVDのPVの髪型とは違っていたりして 入手困難でした・・・。 やってみます、ありがとうございました。