• 締切済み

動画再生ソフト 全画面表示でのカーソル非表示について

WinDVD7.0を使用しています. 全画面表示をした場合に,入力がない場合は自動的にマウスカーソルが 消えてしまうのですが,これを消えないようにする方法はありませんでしょうか? あるいは他のDVD,その他動画再生ソフトで,このようなことが可能な ソフトはありませんでしょうか? ご存知の方,ご教授ください.

みんなの回答

• cats1234
回答No.2

PowerDVDは消えないみたいです。

silverjet
質問者

補足

ありがとうございます! PowerDVD 6.0の体験版で試してみたのですが,やはり全画面にすると消えてしまうようです.何か特別な設定などがあるのでしょうか?

• sousakann
回答No.1

残しとく意味あるんでしょうか(汗(カーソルを)) 定期的にマウスを一ミリ動かすとか… あと、昔のソフトはカーソルが残るものが多いです

silverjet
質問者

お礼

ありがとうございます! 特殊な用途(心理実験)で使用するために必要になってしまいました(汗) 昔のソフトも探してみます.