• 締切済み

株価の値が自動更新されません。ブラウザの設定を教えて下さい!

お世話になります。 いろいろ設定をしても、どうにもこうにもわからないので質問させて頂きます! WindowsXP SP2 IE6.0(WindowsUpdate済)を使用しています。 株価の情報を自動更新にてブラウザで参照したいのですができません。他のPCでは、同一アドレスを使い株価の値が推移して見ることが可能です。 ブラウザの設定かと思い、クッキー(Cookie)、Javaスクリプト、Javaアプレット(VM)の各機能を追加したり設定してみているのですが、株価の値が推移しないという状態です。(一覧は表示されます) 何かヒントになることがございましたらお教えください!宜しくお願いします。

みんなの回答

• rlogin
回答No.1

まず、そのページのアドレスを教えてください。