• ベストアンサー

韓国映画の題名を教えてください

レンタルビデオの予告コマーシャルの中で気になる韓国映画を見つけました。 今度借りようと思っているうちに、題名をすっかり忘れてしまって、今すごく気になってます。内容は20歳くらいの女の子3人のそれぞれセックスに対する考え方を描いた無いようです。隣の国の同じ年代の女の子がどういう考えをもっているのか知りたいなーと思ったんです。たしかけっこう明るめな感じだった気がします。 あんまり有名な映画じゃないかもしれません。1年ちょっと前くらいにビデオになった記憶があります。誰かわかる人教えてください★☆☆

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

記憶にあるのが、この映画です。 『ディナーの後に (乙女たちの夕食)』

aiaixx
質問者

お礼

こんなに早く回答がもらえると思っていませんでした。 周りの人に聞いても誰も知っている人が見つからなくて、ますます知りたくなってたとこなんです。まさに『ディナーの後に』です☆☆☆ ありがとうございました!ビデオ屋で探しますね。すっきりしたー!

関連するQ&A

  • 映画の題名が分からないので 教えてください。

    映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

  • 映画の題名がわかりません

    一度だけテレビで予告か何かを見たのですが、たぶん韓国映画だったのではないかと思います。とっても曖昧な記憶です。 伊藤博文が暗殺されなかったら・・・という設定で、その場合歴史はこんな風になっていただろうという内容の映画だと思います。 画面に日本語ではない文字でパチンコやさん等が写っていた記憶があります。

  • 映画の題名がわかりません

    何かのビデオを借りた時の予告編でやってたのですが、題名がわかりません。 昔バリバリの売れっ子ロッカー(言い回しが古いか?)が皆年を取っておじいさんになったけど、また昔を思い出して再結成するみたいな映画なんですけど、どなたかご存じないでしょうか?そんなに古くは無いと思います。宜しくお願いします。

  • かなりマイナーな映画の題名がどうしても思い出せません。

    かなりマイナーな映画の題名がどうしても思い出せません。 アメリカ映画で、おそらく2000年にリリースされたレンタルビデオなのですが、自閉症(あるいは軽度の知的障害)を持った若い女性が主人公で、唯一世話をしてくれていた人が亡くなったか何かした後、その女性の存在を知った血の繋がっていない兄(だったような気がします)がその女性と触れ合うなかで、その女性に対して恋心を抱いていく…というような内容だったと思います。 (若干の記憶違いはあるかもしれません) そしてその映画は、主人公の女性の(短い)ファーストネームがそのままタイトルになっていたと思います。 作品全体を通して、フワッとしたような雰囲気で、少しほのぼのとした映画だったと思います。 更にその映画は、同時期にレンタルされていた、ロビン・ウィリアムズの『聖なる嘘つき』のビデオ内の作品紹介にも入っていたと思います。 ここ数年何度となく、それらの断片的な情報(若干の記憶違いはあるかもしれないのですが…)から検索しましたが、全くわかりませんでした。 心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • 中国映画?韓国映画?タイトルを教えてください。

    2~3年前にDVDの新作予告編でチョロとだけ見た映画が気になって投稿しました。韓国映画か中国映画だと思うのですが・・・ 国の王様(皇帝?)は自分の妻と夜をともにすることなく、なぜか家来?従兄弟?に自分の妻と夜をともにするように命令する。 このような予告だったと思います。 すみません、1度だけ気にもとめず見た予告なのでこれくらいしか分かりません。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • ある外国映画の題名が知りたいのです

    確か3年くらい前の映画だったと思います。予告編を見て、見たいと思っているうちに見逃してしまいました。外国映画で、大学教授か何かの初老の男性と若くて美人の生徒が恋愛をする、というものでした。 付き合って、いざその女の子の親に会う段になって、年を気にした男性が逃げ出してしまい、それで別れることになります。それからしばらくしてまた会うのですが、その時はもう彼女は不治の病に侵されていた…というようなお話でした。 最近になって観たくなったのですが、題名をすっかり忘れてしまいまいした。 どなたか教えて下さいませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • この映画なんですか?

    5年以上前くらいにレンタルビデオに入っていた予告でなんとなく覚えている映画なのですが、題名がわかりません。 どこかの島(だったと思います)へ数人の女性たちがお嫁さん候補としてやってくるっていうようなストーリーだったと思うのですがこんな大雑把なストーリーラインで何か思い当たる人いたら教えてください。

  • この映画の題名教えて下さい(><)!!

    昨日(2006/8/23)、たまたまゴハン作りながらテレビをみていました。ちょうど、水10~ココリコミラクルタイプが始まるくらいの時間だったと思います。(夜9時~10時) 多分邦画(かもしくは韓国・アジア系?)の映画の予告で、ホラー系だと思います。シーンは何か公園みたいなトコを人々が「何か」から逃げ回っていて(ぱっとみ恐竜?みたいな怪物)、「あっ!何か面白そう!」っと思った瞬間鍋が吹き零れて台所に移動→すぐ戻ると、女子高生らしき女の子が足を捕まれて悲鳴をあげているシーンでCM終了・・。すっごく気になります。これは何て映画なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • おすすめの韓国映画、中国映画を教えて下さい。

    わたしは、日本のお隣の国、韓国や中国に興味を持っています。はじめて見た韓国映画「JSA」に感動してから、ますます、興味がわきました。その国の映画には、その国の人々や、社会の動きや、文化などが自然に反映されるものと思います。それで、韓国や中国の映画が見てみたいのです。真面目な社会派のものでも,love storyでも、コメディーでも何でもかまいませんので、教えて下さい。

  • 韓国の過激な映画

    こんばんは、女子大生です。 今日、TSUTAYAへ行きました。 そこで観たものは・・・ 韓国の過激な映画のビデオでした。 韓国は儒教国家で、しかも貞操観念がとても強いと 聞いていましたが、そのビデオは、別にR-指定でもなく、 ビデオの内容を読んでみると、セックス描写に 本物の女子高生を起用と書いてありました。 私が行ったコーナーはアダルトコーナーではなく、 普通のアジア版のコーナーでした。 韓国では日本より貞操観念が強い割には、 セックス描写が激しいと聞きます。 途中で気分が悪くなったので、そのビデオ等は借りませんでしたが、どうして韓国では貞操観念があるにも関わらず、過激な描写が多いのでしょうか? 私の勘違いでしょうか?