• ベストアンサー

韓国映画の題名を教えてください

レンタルビデオの予告コマーシャルの中で気になる韓国映画を見つけました。 今度借りようと思っているうちに、題名をすっかり忘れてしまって、今すごく気になってます。内容は20歳くらいの女の子3人のそれぞれセックスに対する考え方を描いた無いようです。隣の国の同じ年代の女の子がどういう考えをもっているのか知りたいなーと思ったんです。たしかけっこう明るめな感じだった気がします。 あんまり有名な映画じゃないかもしれません。1年ちょっと前くらいにビデオになった記憶があります。誰かわかる人教えてください★☆☆

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

記憶にあるのが、この映画です。 『ディナーの後に (乙女たちの夕食)』

aiaixx
質問者

お礼

こんなに早く回答がもらえると思っていませんでした。 周りの人に聞いても誰も知っている人が見つからなくて、ますます知りたくなってたとこなんです。まさに『ディナーの後に』です☆☆☆ ありがとうございました!ビデオ屋で探しますね。すっきりしたー!