• 締切済み

男の人に質問です、ゆくとき。

男は挿入してゆくとき自分でゆくぞ~と出すんですか? それとも動いていてもう我慢できなくなり出すのですか? 自分は出すぞ~でないとゆけないのですが。 それだけ相手のものが気持ちよくないのでしょうか。 マンネリでしょうか。15年くらい付き合いです。 自分は気持ちよくなり我慢できなくなり出したいのですが。 同年代の男性の人に特にお聞きしたい。 皆さんは二つのうちどちらが多いのか知りたいです。 ちなみに当方は60です。

みんなの回答

• 4877
回答No.2

私は32歳ですが、後者です

回答No.1

56歳の男です。 私の場合は我慢できなくなって。ですね。 でもアナルの場合は行くぞ~かなぁ。

yujirou2
質問者

お礼

有難う。56歳でアナルですか、いいですね。以前は許したけど最近では ダメですね。歳は取りたくないね。男も女も。