• ベストアンサー

サザン「キラーストリート」購入時の抽選の有無

4日、キラーストリートを購入したのですが、キーリングは貰えたものの抽選はありませんでした。いつもはディスクピア日本橋店で買うのですが、今回はジョーシンに併設されている、店内の片隅にあるような規模のディスクピアで購入しました。当たり外れは別としてちょっと損した気分になってしまいました。 ということで、抽選のある店をご存知な方は、店名と抽選の商品が何であるかを教えてください。又、購入したけど抽選がなかった方の連絡もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

抽選ありました。 購入店は山野楽器銀座本店です。 私が購入している限りにおいては、毎回抽選行われています。 ちなみに、私はハズレ(?)でCDケースでした。 上位の商品はわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

秋葉原の石丸電気(店内POPが圧巻!)で購入しましたけど、同じく抽選なし、キーリングのみでした。今回は最近のシングル発売の時のようなオリジナルグッズ(Tシャツ、うちわ、ステッカー)が当たる抽選は無いのでは?山野楽器銀座本店も覗きましたが、店独自の抽選のようでした。上位商品には、耳かけ型ヘッドホンがあったような・・・サザンオリジナルグッズではなかったと思います。 ちなみにキーリングは一応予約特典ということでしたが、予約なしでもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザン「キラーストリート」の曲で。

    「別離(わかれ)」 の「君」ってやっぱり死んじゃったんでしょうか? celebrationって、てっきり他の誰かと結婚しちゃったのかと思ってたのですが、 最近はっと気づいてしまいました^^;

  • サザンのFILM KILLER STREET のDVDについて

    DVDで FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME というのが ありますが このライブ映像の局は 大晦日に横浜アリーナで行われた物(曲)と一緒なのでしょうか? また サザンの曲を ネットワークウォークマンなどにダウンロード出来るサイトありませんか?

  • 〈サザンファンの方〉キラーストリートどうだったでしょう?

    今日10月5日はサザン7年ぶりのアルバム「キラーストリート」の発売日です。ということで、早速聴いてみたサザンファンの方、ファンの視点から見たコアな批評、感想お願いします。今回は専門的かつレベルの高い意見を聴きたいのであえてファン限定にさせていただきます。 私自身の意見としては、満足と言えます。ただ、メンバーが集まって楽器をかき鳴らすというグルーブ感はサンプリングでかなり薄まってしまっているかと。作品的には「さくら」の延長線上のような感じです。しかしそのこだわりが4200円という値段の現われであるなら、商業的に成功するかどうか心配です。ファンが待っているのは多少荒削り的な「Young Love」のような路線ではないでしょうか。それでもやはり曲の完成度の高さには驚愕しました。全体的に落ち着いているような印象を受けましたが、桑田さんのエネルギー的にもラストアルバムになってしまうのでは、と思ってしまいます。ウェブ上のインタヴューでもそんなことにおわせるような発言もありましたし。私は「限りなき永遠の愛」を聴くと解散前のビートルズの曲調を思い浮かべてしまいます。なんだか解散すると決め付けているようですが、そんな願いはありません。とにかく完成度の高さでは「Kamakura」といい勝負ではないか、といった感じです。

  • 石垣島のショップについて

    先日、石垣に行って来たのですが、何気に寄ったお店の 革製のサンダルが忘れられなくて問い合わせたいのですが、 なんという店名か覚えていないのでご存知の方、教えて下さい。 お店の場所は730記念碑からほど近く、八重山郵便局の対角にある 「メームイ」というケーキ屋(?)の隣りです。 ストリートビューでは確認できたのですが、運悪く シャッターが閉まっている写真のため、店内の様子や 店名が不明です。 お近くの方、近くを通った方など、情報ありましたら お願いします。

  • サザン「KILLER STREET」のマイ(ユア)ベスト3は?

    30曲入りのサザンのアルバム「KILLER STREET」の あなたのベスト3はなんでしょうか? 簡単な理由も添えていただければ、うれしいです。 ちなみに、マイベストは、 ・ごめんよ僕が馬鹿だった   車で聞くと超ノリノリ! 最高! ・八月の詩          ロマンティックなメロディーがいい! ・別離            別れの歌なのに、さわやかな名曲! です。シングルカットできそうなくらいだと個人的には思います。

  • サージキラーの有無に関して

    PLCの出力に関してですが、ユニットはサージキラーの対策がされていないものを使用しているのでサージが発生しやすいものに関してはサージキラーを取り付けようと思っています。 小さい電磁弁や真空ポンプ(こちらはコンタクターを経由、電流が大きいのでリレーを使用)などが出力になるのですが、サージキラーの要・不要をどのように判断すればいいのでしょうか? (サージに関して詳しくなかったので、出力の選定は電流値でしか判断していませんでした)

  • イタリアのアクセサリー屋さんの名前が知りたい

    イタリアで見つけたアクセサリー屋さんの情報を探しています。 先月はじめてイタリアへ旅行に行きました。 色味を白と黒、シルバー、にほぼ限定したアクセサリーを取り扱ったお店を見つけたのですが、あとで購入しようと思っていたら見事に道に迷い、結局再度たどり着けませんでした。 店内のディスプレイも、白・黒・銀色で統一していました。 ベネチア本島とフィレンツェのにぎやかな町中で見かけたので、完全な個人店ではなく小規模チェーンであるようです。 有名ブランドではなく、価格も安いネックレスなら15ユーロからあり、ウィンドウ越しに見た高い物でも200ユーロ前後でした。 恐らく割と若い人向けなのだと思います。 こんな曖昧な情報なのですが、店名・ブランド名などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • BSチューナー内蔵DVDレコーダー

    DVDを購入するに当たって、店頭で色々検討していますが、メーカーも種類も多くて迷ってしまいます。 同じ相談をしても、店によって勧められるものが全く違います。 今使ってるTVにはBSチューナーが無く、VHSビデオデッキに入ってる物を使っています。 また、ビデオムービーの編集もしたいので、DV端子も必要です。 HDDはそんなに多くはなくてよいので、7万~8万円までを考えています。 大阪ではやはり日本橋が安いですか? ソフマップ・ヨドバシなら近くのターミナルにあるから便利です。 自転車でいける範囲のヤマダ・コジマ・ジョーシンは全部見て回りました。 詳しくご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • ミルフィーユのお店

    日本橋高島屋、新宿高島屋、東武池袋店、等でミルフィーユを売っているお店をご存知のかた教えてください。4年程前によく購入したのですが、店内が変わっていて見つけることができませんでした。ミルフィーユの特徴は、1日3回くらい数量限定で焼かれています。1箱3つ入りで、月ごとに中に入っている果物が変わります。9月はブドウ、10月は栗だったように記憶しております。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 新潟市にあるスーパー???

    5年程前新潟旅行をした際に行ったスーパーなのですが産直コーナー(コーナーというよりは別館に近い)がありとても安かったのでまた行きたいと思っています。(ピオーネやキャンベルといったぶどうや鬼胡桃を購入した記憶があります)肝心の店名や場所が分からないので分かる方いらっしゃいましたら教えてください。記憶に残っているのは『普通の店舗と産直コーナーは同じ建屋にあった』『入り口はそれぞれにあったが店内でもつながっていた』『1階立てだった』『駐車場が店舗の数倍あった』『周りに空き地が多く何も無かった』