• ベストアンサー

サザン「キラーストリート」購入時の抽選の有無

4日、キラーストリートを購入したのですが、キーリングは貰えたものの抽選はありませんでした。いつもはディスクピア日本橋店で買うのですが、今回はジョーシンに併設されている、店内の片隅にあるような規模のディスクピアで購入しました。当たり外れは別としてちょっと損した気分になってしまいました。 ということで、抽選のある店をご存知な方は、店名と抽選の商品が何であるかを教えてください。又、購入したけど抽選がなかった方の連絡もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

抽選ありました。 購入店は山野楽器銀座本店です。 私が購入している限りにおいては、毎回抽選行われています。 ちなみに、私はハズレ(?)でCDケースでした。 上位の商品はわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

秋葉原の石丸電気(店内POPが圧巻!)で購入しましたけど、同じく抽選なし、キーリングのみでした。今回は最近のシングル発売の時のようなオリジナルグッズ(Tシャツ、うちわ、ステッカー)が当たる抽選は無いのでは?山野楽器銀座本店も覗きましたが、店独自の抽選のようでした。上位商品には、耳かけ型ヘッドホンがあったような・・・サザンオリジナルグッズではなかったと思います。 ちなみにキーリングは一応予約特典ということでしたが、予約なしでもらいました。