• ベストアンサー

サザンのFILM KILLER STREET のDVDについて

DVDで FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME というのが ありますが このライブ映像の局は 大晦日に横浜アリーナで行われた物(曲)と一緒なのでしょうか? また サザンの曲を ネットワークウォークマンなどにダウンロード出来るサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大晦日の年越しライブと同じ曲目ですが、一部違うところがあります。 それは、「別離(別れ)」の歌詞の一部がライブを行った場所や日(クリスマスの前や大晦日)によって異なります。 「別離(別れ)」の歌詞は下記のサイトを参考にして、DVDを見ると、異なっている部分には歌詞が字幕ででるので、わかります。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/O134101201.html ライブの詳しい曲目は下記のサイトを参考にして下さい。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/live/data/live40.html ダウンロード出来るサイトについては、わからないです。申し訳ございません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/live/data/live40.html
noname#20440
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分 WOWOWで大晦日に見て ダビングもしていた のですが 販売されているDVDで 同じ月で東京ドームのlive映像とあったので  ちがった曲目でコンサートしたのかと 思っていました どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザン「KILLER STREET」のマイ(ユア)ベスト3は?

    30曲入りのサザンのアルバム「KILLER STREET」の あなたのベスト3はなんでしょうか? 簡単な理由も添えていただければ、うれしいです。 ちなみに、マイベストは、 ・ごめんよ僕が馬鹿だった   車で聞くと超ノリノリ! 最高! ・八月の詩          ロマンティックなメロディーがいい! ・別離            別れの歌なのに、さわやかな名曲! です。シングルカットできそうなくらいだと個人的には思います。

  • 〈サザンファンの方〉キラーストリートどうだったでしょう?

    今日10月5日はサザン7年ぶりのアルバム「キラーストリート」の発売日です。ということで、早速聴いてみたサザンファンの方、ファンの視点から見たコアな批評、感想お願いします。今回は専門的かつレベルの高い意見を聴きたいのであえてファン限定にさせていただきます。 私自身の意見としては、満足と言えます。ただ、メンバーが集まって楽器をかき鳴らすというグルーブ感はサンプリングでかなり薄まってしまっているかと。作品的には「さくら」の延長線上のような感じです。しかしそのこだわりが4200円という値段の現われであるなら、商業的に成功するかどうか心配です。ファンが待っているのは多少荒削り的な「Young Love」のような路線ではないでしょうか。それでもやはり曲の完成度の高さには驚愕しました。全体的に落ち着いているような印象を受けましたが、桑田さんのエネルギー的にもラストアルバムになってしまうのでは、と思ってしまいます。ウェブ上のインタヴューでもそんなことにおわせるような発言もありましたし。私は「限りなき永遠の愛」を聴くと解散前のビートルズの曲調を思い浮かべてしまいます。なんだか解散すると決め付けているようですが、そんな願いはありません。とにかく完成度の高さでは「Kamakura」といい勝負ではないか、といった感じです。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズLive Tour 2005 みんなが好きです、の横浜アリーナ公演最終日で、サザンの後ろで踊っていたバックダンサーのチーム名を知りたいのですが、教えて頂けませんか。

  • サザンのツアーに行かれた方!

    今週の日曜、サザンの大阪ドームでのコンサートに行く予定です。すでに他の場所で行かれたから、killer streetからどの曲が歌われていたのか教えていただけませんか?歌詞を憶えていこうと予習しようと思います!

  • サザン年越ライブで横浜アリーナ初体験

    横浜アリーナで行われるサザンオールスターズ恒例の年越ライブに今年初めて行きます。 横浜は未体験ですが、ライブについては案内等で多分OK!だと思うのですが せっかく横浜まで行くのですから当日・翌日、横浜を満喫したいと思ってます。 で一番に思いついたのが横浜中華街なのですが・・・ ちょっと調べてみたのですが横浜アリーナからは離れてるみたいですね? まあ少しくらい遠くても行こうとは思うのですが 12月31日~1月1日に中華街って営業しているものなのでしょうか? その他お奨めのスポット等があれば是非是非教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンの年末カウントダウンライブのチケット入手方法を教えて下さい!

    サザンが毎年、年末に横浜アリーナでやるカウントダウンライブに是非行ってみたいのですが、チケットはどのようにして入手すればいいのか知りたいのです。発売日など。。。どなたか知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 北新横浜駅から横浜アリーナ

    横浜アリーナで大みそか、カウントダウンライブに行きます。 深夜ですが、地下鉄が一時間に一本だけ運行するようです。 かなり混むと思うのですが 横浜アリーナには北新横浜から行くと乗りやすいともききました。 横浜には詳しくないのですが 北新横浜駅から乗るプランについてはどう思われますか。 北新横浜駅はわかりやすいですか。

  • 新横浜での年越について

    今年の大晦日、新横浜にある横浜アリーナで年越ライブに いきます! それはよいのですが、ライブが終わるのは夜中の1時か2時くらい だと思われます。その後、友人と横浜へ飲みに行こうと思って いたのですが、新横浜周辺はお正月でも電車が動いてないとのこと。 アリーナ近辺に大晦日から元旦の朝まで営業している居酒屋さん らしき店が思いつきません。 今まで、年越ライブに行かれた方はその後、夜中どうやって過ご されましたか? お勧めの店や、過ごし方を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 東京ストリートチャンネル(ライブカメラ)をどうしたら、見れるのでしょうか?

    おはようございます。 東京ストリートチャンネルって、ライブカメラが見れないんです。 http://www.flets-tokyo.com/street/ たとえば銀座をクリックすると、 ポップアップウィンドウが出まして、 左に赤い×印が着くのが出るんです。 AなんとかXコントロールや、プラグインは、 インターネットツールで有効にしてありますし。 ちなみに、福井三国のサンセットビーチカメラや http://live01.dococame.com/cgi-bin/sakai_pana/pclive.cgi?Serial=1139549770-000dbe 浅草神社のライブカメラ http://www.ematsuri.ne.jp/sanja/# は見られるんです。 東京ストリートチャンネルの見られる方法を教えてください。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズ年越しライブ チケットについて

    今年の年末大晦日にサザンオールスターズの年越しライブ に是非とも行きたいのですが、インターネットからの情報ですと、12月11日よりキョードー横浜とローソンチケットの電話予約となっています。今まで努力をしてしてチケットを獲得した事がない素人ですが、いい方法とかあれば是非アドバイスください。関西に住んでいます。どうか宜しくお願いします。