• ベストアンサー

建築家 安藤忠雄について

あるところから、安藤忠雄が近々サイン会をやるという情報を聞きました。 どなたか、安藤忠雄についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

noname#38595
noname#38595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

11月20日にZONE 六本木ビル1F(旧東京日産ビル)で行なわれるみたいですが、定員200人で予約制です。 H.Pに満員御礼と書かれていますので、もう予約が終了しているかも知れません。 今の時間でしたら問い合わせ出来ますので、一度電話をしてみられてはいかがでしょうか? 参考URLに、問合せ先が載っています。

参考URL:
http://www.aoyamabc.co.jp/public-html/abc-fair/fair-event.html

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

machaki さん、こんばんは~☆♪ 11月20日の、講演会及びサイン会のことでしょうか。 場所 「Zone六本木ビル1F」です。 詳細については、下記のURLをご参照願います。 http://www.tokyo-np.co.jp/jouhou/mimiyori/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -