OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

建築家 安藤忠雄について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169298
  • 閲覧数223
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あるところから、安藤忠雄が近々サイン会をやるという情報を聞きました。
どなたか、安藤忠雄についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

11月20日にZONE 六本木ビル1F(旧東京日産ビル)で行なわれるみたいですが、定員200人で予約制です。

H.Pに満員御礼と書かれていますので、もう予約が終了しているかも知れません。
今の時間でしたら問い合わせ出来ますので、一度電話をしてみられてはいかがでしょうか?

参考URLに、問合せ先が載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

machaki さん、こんばんは~☆♪ 11月20日の、講演会及びサイン会のことでしょうか。 場所 「Zone六本木ビル1F」です。 詳細については、下記のURLをご参照願います。 http://www.tokyo-np.co.jp/jouhou/mimiyori/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
machaki さん、こんばんは~☆♪

11月20日の、講演会及びサイン会のことでしょうか。

場所 「Zone六本木ビル1F」です。

詳細については、下記のURLをご参照願います。

http://www.tokyo-np.co.jp/jouhou/mimiyori/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -