• ベストアンサー

ローカルエリアがない!

XPを再インストールしましたが、ローカルエリア接続がありません。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#1231 このサイトのを見て試したがいずれも正常でした。どうやらLANアダプターがないかもしれません。どうすればよいのでしょうか。 LANは今使ってるノートPCにはちゃんとつながります。

• saber
  • お礼率0% (0/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分からない事がいくつか。 ・再インストールする前はローカルエリア接続があったのか ・今使っているPCと問題のPCは別な物?同一? ・別だとして、「ちゃんとつながる」とはどういう状態の事を指している? LANアダプターがあるかないか/正常に動いているかどうかはまずデバイスマネージャーで確認して下さい。 デバイスマネージャーが何か、が分からなければネットで調べてみましょう(苦笑

saber
質問者

補足

再インストール前はあり、ネットにもつながりました。 PCは別物です。 つながるとはインターネットが出来る状態です。