• 締切済み

おいしくて安い錠菓はないですか?

現在、オルビスの錠菓を食べています。おいしいので好きなのですが、ネットでオルビスよりも安いサプリがあると聞きました。 それが錠菓なのかは分かりませんが、安い錠菓であれば欲しいなと思います。 現在、2種類の錠菓を食べていて月に3000円を少し超えるくらいです。 安い錠菓をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#19692
noname#19692
回答No.1

下記参考URLの明治製菓『L・O・L・A』シリーズはいかがですか? 種類も豊富でお菓子のように美味しく食べられます。 お値段は税込みで2,310円となっていますが60日~90日分ですし、ドラッグストアで安く売られていますよ。

参考URL:
http://net.meiji.co.jp/health/lola/index.html
noir321
質問者

お礼

ありがとうございます。んー値段が少し高いかも。オルビスも同じ量で1700円程度ですので・・・(^^;) ですが参考にさせていただきますね。ありがとうございました。