• ベストアンサー

プラウトは、店舗で買えますか?

歯科専用歯ブラシ「プラウト」を手に入れたいにですが、 歯医者・通販・オークション以外の店舗で買うことは出来ますか? http://nao-2004.com/shop7.php 関東で知っていれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.2

歯科医院専用の商品は一般に売ってないかも知れないです・・・ 飛び込みで色んな歯医者にたちよって「売ってますか?」とか聞いてみるとか・・・・ でも歯医者以外ってことなので、新宿のマツキヨで同じ形状の歯ブラシは 見かけました。多分、ライオンとかそういうメーカーの一般向けだったと思います。 添付されていたURLのプラウトは私も使っていますが本当に良いです。 歯の細かい溝や親不知、歯茎に至るまでしっかり磨けます。 似たものならちょっと大きいドラッグストアとか、あともしかしたらLOFTやハンズにも置いているかも?? 私の記憶では、マツキヨなんですが・・

wankoko
質問者

お礼

歯医者で購入してましたが、 主婦ですのでポイントの付くドラックストアで 買えればお得だなと思い、質問させてもらいました。 ハンズ!! 忘れてました!! ありがとうございます。 今度探しに行ってみます。 とても助かりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 2018
回答No.3

私もこれ、気に入って使ってます。 LOFTで、持ち手が違うけれど先の形状が同じものは発見しました。 でも、歯医者さんのほうが安かったので買わなかったです。 これいいですよねー♪歯石がつきにくくなりました!あ、大阪です。。。

wankoko
質問者

お礼

少し、大き目の店舗で見かけました。 同じではないけれど、いろんな会社から 販売されているみたいです。 歯石がつきにくくなりますよね♪ 回答ありがとうございました。

• kanpyou
回答No.1

ドラッグストアで見ましたよ。

wankoko
質問者

お礼

ドラックストア名を教えていただけると ありがたいです。 私の地元では売っていませんでした。 回答ありがとうございます。