• ベストアンサー

MACでの文章製作

hiremekizitugenの回答

回答No.2

正式名称は、AppleWorks 6 です。 アップデーターはここから http://www.apple.com/jp/appleworks/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/appleworks/
craun
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 No.1のお礼に書いた中の「OSは10.0 10.14 10.2を持っている」 と言うところで、じゃあなんで今10.14なのかと言いますと、 OS10.2にするにはパソ本体のファームウエアのアップデートが 必要で、アップデートするにはOS9が必要だからなんです。 そこで質問なんですが、10.0 10.14の中には、アップルワークス は入っていないのでしょうか?