• ベストアンサー

松山商業の過去問

県外から松山商業高校を受験しようと思います。 過去問題を入手したいのですが、 愛媛県の一般の公立高校の問題でいいのか 松商オリジナルの物があるのか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただければと思います。 入手方法も教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumochan
回答No.1

こんにちは。 愛媛県の公立高校は統一問題です。 ↓ AMAZONでも購入できます。 書店でも注文できます。 愛媛県内の書店には置いていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4808093987/qid=1128612241/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/250-3206764-9952231
hallinthewall
質問者

お礼

有難うございました! 助かります! 早速AMAZON見てみます。