• 締切済み

東京から大阪へ引越しを・・・

11月の半ばに引越しをします。初めての引越しで全く手際も分かりません。 見積もりを何社かして頂こうと思っていますが(遠距離の為、多少の出費は仕方ないと思っています)そこで、当日の引越し業者のオプションのようなサービスを重視して選びたいと思っています。(どのようなオプションがあるのかも分からないのですが…) 引越しご経験者の方にぜひ、お願いしてよかったオプションなどありましたら教えて頂きたいと思います。 現在は1LDKで主人と私の二人なので家具や荷物もあまり多くありません。 テレビなどの配線は当日のうちに引越し業者の方がして頂けるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://allabout.co.jp/house/move/ 左の「ガイドサイトINDEX」から…

-ka-pi-
質問者

お礼

有難うございました。全くこんなサイトがあるのも知らなかったので勉強になりました。