• ベストアンサー

オーストラリアのパースの家庭で安くネットを(1っヵ月)するには?

今シェアーしている家には電話が繋がっていないので、ネットが出来るように契約したいのですが、 1 一ヶ月だけでも出来る 2 一ヶ月30ドルぐらい 3 観光ビザでも契約(登録)出来る  このような条件がそろったところはありますか?

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は今年の4月までパースのアパートでシェアしてました。そこは電話がつながってたのですが、ブロードバンドでしてましたよ^-^DODO(鳥がキャラクターの。。。CMしてると思いますよ)ってゆープロバイダーです。1ヶ月$24だったと思います。クレジットカードもってたら契約できましたよ。DODOにきいてみてはどうですか??それか、日豪センターだと、30分$1だったはずなんで、日本語も使えるんで良いかもしれません。

todoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近図書館の上にあるエドゥーネットって所を発見して使ってます。一ヶ月は無料です!