• ベストアンサー

傷つけずに断りたい。

tera_22の回答

• tera_22
回答No.10

yax6さんこんにちは。 傷つける云々等、もう既に他の回答者様が仰ってますので省略します。 ですが、「傷つけずに断る」なんて無理だと思います。 私の考えでは、告白して、断って仲が崩れた。 友情とはそんな簡単に壊れる物なのでしょうか? 私の元彼とも別れた直後は疎遠でしたが、今では恋愛感情抜きで遊びますよ。 敢えて厳しい回答としましたが、気分害されたら謝罪します。

yax6
質問者

お礼

もう、無理ということはわかりました。 昨日、すっぱりと切りましたから。 今では、何を怯えていたのかと、バカバカしく感じる次第です。 もう、大丈夫です。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m