OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルールルルルーで始まる悲しげな歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169121
  • 閲覧数867
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (158/303)

ルールルルルーで始まる女性が歌っている悲しげな曲なんですけど曲名と歌手の名前知ってる人教えて下さい。こんな説明で不十分だとは思いますが、岡田あーみんのお父さんは心配性というマンガの中でバスの事故に遭う場面でみんな小指をたてて歌っていました。その歌です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

これは、由紀さおりの「夜明けのスキャット」ではないでしょうか?
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

早々とご回答ありがとうございます。皆さんそう答えてらっしゃるのでたぶんこの歌です。
投稿日時 - 2001-11-15 15:25:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 こんにちは。

 由紀さおりさんの

 「夜明けのスキャット」

 ――ではないでしょうか。

 ずいぶん昔の曲なんですが、私にはこれしか思いつきません。年配の方に歌ってあげれば分かると思います。
#そんな私は37歳^^;。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

ありがとうございます。助かります。参考になりました!
投稿日時 - 2001-11-15 15:27:43
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

私も、由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」だと思います。
因みに、私は26なんですが、ぴんときた私は変なのでしょうか? 
お礼コメント
puti-ni

お礼率 52% (158/303)

変じゃないですよ。素敵です。私は19ですが。ごめんなさいポイントは先着順にあげたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 15:31:52