• ベストアンサー

皆さんのトレードマークを教えてください

longnameの回答

  • longname
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.7

ジャージですね。 ジャージのバリエーションは豊富だけど、いつもジャージを着ている。

aaa666
質問者

お礼

ジャージですか。 僕は持ってないですが、色々なデザインがあってファッショナブルですよね。何より着やすいですし。 いつも同じものを身に着けるんじゃなくて、同じ形態のものでバリエーションを豊富にするのもトレードマークの形態としていいですね。参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆さんのトレードマークは何ですか?

    トレードマークって、ありますね! 自分を主張する、表すシンボル的なもの・・・ いつも帽子を被るとか、お決まりのアクセサリーとか必ず赤いものを身に付けるとか、いつも決まったブランドバックを持って出るとか、必ず同じ香水というのもあるのでしょうか・・・ こじんまりしたさりげないトレードマークでも、思いっきり主張しているトレードマークでも、自分がそうだと思うものを教えて下さい。

  • 麦わら帽子がトレードマークの人物・キャラクター

    「麦わら帽子がトレードマーク」の人物・キャラクターはどのような人がいるでしょうか? アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・映画問いません。 私の思い付く限りでは、 ルフィ(漫画「ワンピース」) ポリアンナ(アニメ「愛少女ポリアンナ物語」) むしとりしょうねん(ゲーム「ポケットモンスター」) イエロー(漫画「ポケットモンスター スペシャル」) といったところでしょうか。 ルフィ以外にも同じくらい有名なのがいるような気がするのですが、思いつきません。

  • ティアドロップのサングラスが欲しいんですけど…。

    ティアドロップのサングラスが欲しいんですけど…。 顔が小さい為に横幅が足りず似合いません。 ティアドロップで顔が小さい人でも似合うようなものを出しているブランド教えてください。 トムフォードが少し気になっています。 レイバンはお洒落な感じがせずあまり好きではないです。 できればサングラスのブランドではなくGUCCIなどのファッション全般系のインポートブランドでお願いします。

  • 168cm。私と似た体形の方のファッション教えて

    身長168cm、年齢30代。 私と似た体形の方はお出かけの時はどのようなファッションをされていますか? 髪型はどんな髪型でしょうか。私は肩幅もある方です。 いつもはジーンズに、ハイネックにハーディガンです。 出かける時もジーンズやパンツばかりでで、上はアンサンブルにしています。 指輪もネックレスも普段はしませんが出かける時は、小さいのをします。 バックはブランド(ハイイブランド過ぎず)を持ちます。 ファッションの可愛いとクールが苦手で、できればさりげなく甘めの上品さが好きですが、 すべてにおいて質素です。最近そんな自分がつまらないなと思うようになりました。 でも私の上背で、クールに決めると体型にピッタリあって「超クール」になってしまいます。 また可愛いの恰好をすると似合わないような気がします。 好きな服を着るのが一番なのですが、嫌でも目立ってしまう体形で、ついつい地味に傾きます。 私と似たタイプの方はどのようなファッションをしているのか知りたくなりました。 また、髪型はどうしていますか?私はロングをまとめています。 作家の森瑶子さんはファッションは勇気とおっしゃっていましたが、楽しめていません・・ 似た年代で同じぐらいの身長の方はどんなファッションをされているのか興味があります。 よろしくお願いします。私の周りの友人は小柄な方ばかりです。

  • 女性のサングラス&キャップ

    女性でそんなに日差しが強いわけでもないのに、サングラスをしてる人っていますよね? あれは、ファッションなんでしょうか? 芸能人や有名人なら分かるのですが、顔を隠す必要性はあるんでしょうか? 余計なお世話ですが、 「誰も見てねーよ」 とツッコミたくなりませんか? 帽子(キャップ)も同様です。 男でもいるかも知れませんが、今回は女性について聞いてみました。

  • ファッションと人間関係の事で質問あります。

    私は21歳の男です。今までファッションに無頓着でした。でも、女友達、彼女なしの状態が嫌なので改善したいです。                                                   そこでファッションにいろいろ疑問があるので、いくつか質問を分けます。その前に自分の外見を説明します。ちょっと太めで身長は170ぐらい。   太めなので小さく見えます。髪型は天然パーマのショートで黒髪です。セットは寝ぐせ直しだけです。普通の髪型です。服装はTシャツの上にYシャツでジーンズです。アクセサリーはベルトと時計以外着けてない。帽子はかぶらない。顔は老げ顔か童顔で形は丸くて眉毛は太めです。             質問1)どんなファッションが似合いますか?またアクセサリーや帽子を着けるべきですか?                                                               2)中デブに寝ぐせ直しだけしかしてない黒の髪型はダサいですか?染めた方がいいですか?                                                               3)服装や髪型によって帽子やアクセサリーは必要ですか?例えばヒップホップ系の服装ならピアスや帽子を着けるみたいな。                                                4)普通の黒の髪型で服装がおしゃれでも地味ですか? アクセサリーを着けたり茶髪にした方がいいですか?                                                       5)質問4のようなシンプルなファッションは痩せている人しか似合わないですか?                                                                  6)アクセサリーや帽子が嫌いでも似合っていれば嫌でも着けるべきですか?また茶髪にすれば格好よくなるのに嫌だから染めないってわがままですか?                                                                                                          7)髪型によって染めないとダメですか?                                                                                     8)黒髪で真ん中分けや普通の髪型でアクセサリーや帽子を着けてなくてラフな格好(Tシャツに半ズボン)はダサいですか?                                                9)時計以外でどんなアクセサリーが重要ですか?特にピアスは重要ですか?                                                                      10)ワックスをつけたりパーマをかけた方がいいですか?                                                                     11 )やっぱり痩せた方がいいですか?                                                                                       12)人間関係の事でお聞きしたい事があります。同世代が多いアルバイトに入ろうと思っているのですが、自分みたいな無頓着な人に相手をしてくれるか心配です。それとも普通に話せば相手にしてくれますか?                                                    13)刺激を受けるために入った方がいいですか?                                                                                  14)シンプルなファッションの人は遊ぶ場所が限られるから友達になりたくないし恋愛対象にしない?例えばクラブやライブに行くのに飾りがないファッションで来られたら困るって感じ。長文になって申し訳ありませんが答えお願いします。                                                                                      

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • クロムハーツに合うファッション??

    普段アクセサリーはまったくつけないのですがネックレスが欲しくなり、色々見ていたらダガーというのが自分好みでして、クロムハーツという高級な物があるのを見つけました いつものファッションといえば、ユニクロのポロシャツやTシャツにジーンズ、靴はコンバース、カバンはポーターといった感じのごく普通というか色合い的にもかなり地味なんですが・・・ 服にお金をかけてないんで、そのような低価格系ファッションに突然クロムハーツだけ高物のネックレスをするというのは浮きますか?低価格系ファッションでも少しはさまになるかなあという期待もあるんですが(^_^;) 髪型もノーカラー真っ黒なんでホントニ地味なんです。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 元カレ、元のカノからのプレゼントを今も使いますか?聞かれたら?

    こんにちは。 僕は元カノから、サングラス、ネックレス、スワロフスキーのフリスクケースをもらいました。 そして分れた今も、全て愛用しています。 元カノのことが忘れられないからでは決してありません。 とても気に入ってるから使っています。 そして、今気になっている子がいます。 もし、その子に「それ自分で買ったの?」と聞かれた時は、どう答えるのが一番イイのでしょうか? 正直に「元カノからのプレゼントだよ。」と、答えたらどう思われるのでしょうか? ネックレスやサングラスは多少のごまかしはきくと思いますが、スワロフスキーのフリスクケースは女の子のブランドのもの(Ash & Diamonds)なので無理です。 今も元カレ、元カノからのプレゼントを愛用している人がいたら、ぜひご意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。