• ベストアンサー

皆さんのトレードマークを教えてください

longnameの回答

• longname
回答No.7

ジャージですね。 ジャージのバリエーションは豊富だけど、いつもジャージを着ている。

aaa666
質問者

お礼

ジャージですか。 僕は持ってないですが、色々なデザインがあってファッショナブルですよね。何より着やすいですし。 いつも同じものを身に着けるんじゃなくて、同じ形態のものでバリエーションを豊富にするのもトレードマークの形態としていいですね。参考になりました。ありがとうございます。