• 締切済み

エストレアRSカムタムについて

エストレアRSをカスタムしようと思っているのですが、 カスタムパーツはエストレアRS用のでなくてもカスタムできますか?

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  カスタムパーツなどのアフターパーツで専用パーツの場合ほとんどは同じ位置のパーツと入れ替えるだけで装着出来る物が多いです。  こう言うパーツのことをボルトオンパーツ等と呼ぶ場合もあります。  その他にも汎用のパーツもあります。  汎用パーツは加工をすればたいがいの物に付けることが出来るパーツのことです。  もっと難しくなると他のバイクのパーツを流用したりすることも出来ますが、かなり高度なことをしないとつかない場合が多いです。  カスタムも方向性を見失うとタダのがらくたとなります。  しっかりとしたプランで行うようにしてください

nikku123
質問者

お礼

わかりました。 気をつけてカスタムしたいと思います。