• 締切済み

FMV-C8200 のドライバについて

現在FMV-C8200へLANドライバを入れようとしているのですが、そのドライバがありません。 WEB上で探しているのですが、どこを探してもみつかりません。 他のPCのドライバならあるんですが。。。 探しているのは「Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller」という名前のドライバです。 どなたか詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• tonpusan
回答No.1

OSは何でしょう? 付属のCDが付いていると思うのですが、そちらからドライバは入れられないのですか? 富士通さんのHPへ行けばドライバについての情報は掲載されています。そちらは確認しましたか? Broadcomで検索するといろいろと出てくるので試してみてください。

参考URL:
http://www.bebits.com/app/3631
mdac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が不足していまして、すみません。 OSはWindows 2003 Serverです。 もともと別のOSが入っていたのですが、今回Windows 2003 Server を新たに入れなおしました。 そしてLANの接続をしようと思ったのですが、ネットワークアダプタのドライバがないことに気が付き、ドライバを探しています。 会社から借りたPCなので、CDは手元にありません。 富士通殿のHPで探しましたが、ドライバの情報はあったものの、ダウンロードはできないみたいです。 Broadcomで検索もしましたが、英語だらけで、一体どれをダウンロードしたらいいのか分かりませんでした。 ドライバについて、というかPC関係について無知なので本当になにも分からないのですが、ドライバはそのPCに合うものは一つだけなのでしょうか? PCの製造メーカーに依存するとかOSに依存するというのはあるのでしょうか? 最初の質問で説明が不足していたので、ここでまた質問という形になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

mdac
質問者

補足

回答頂く前に自己解決しました。