• 締切済み

FMVのドライバを探しています。

お世話になります。 機種は、FMV-E8250 FMCNE6CE3 富士通のノートパソコンです。 VISTAだったのですが、XPをインストールしました。 三つだけドライバが、あたりません。 イーサネットコントローラ 大容量記憶域コントローラ 不明なデバイス 特にイーサネットコントローラがあたらないせいだと思うのですが、有線LANでインターネットができなくて困っています。 無線は、できます。 どこかにドライバないでしょうか。 富士通のサイトでは、見つけられませんでした。 よろしくお願いいたします。

noname#175497

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

http://www.google.com/ デバイスIDなどをググればドライバが見つかる場合があります もしくは、富士通にXP用ドライバの提供をお問い合わせ下さい。 最初から、VistaではなくXP搭載モデルを選択した方がよかったと思いますが・・・

質問者

お礼

早々にご回答をありがとうございました。

• masatsan
回答No.2

#1さんの言うことは一理あり。まずは富士通のサイトでドライバーを探す。 その後 具体的なソフトの名前は忘れたが、マザーボード関連を調べるソフトがあるので、それで調べてマザーボードのドライバー等々を探しまくる。 しかありません。 有料のソフトで自動で調べてインストールするものもありますが、Xpにした位だからお金掛けたくないのでしょうね。 上記2本のソフトは海外物です。

質問者

お礼

noname#178685
noname#178685
回答No.1

そんなの富士通のサポートに聞きなさい。ドライバの場所なんてメーカーにしか分かりませんよ。

質問者

お礼