• ベストアンサー

FMV-7180MR3のドライバを探しています

FMV7180MR3 OS WinXp Pro リカバリーデスクが無いためWinXpをクリーンインストールしました。 デバイスマネージャで確認したところ  ビデオコントローラ(VGA互換)  不明なデバイス の2カ所に?マークがありました。 このドライバの在処をを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.4

不明なデバイスは、多分これ fuj02b1 NETで探せば出てきます。

kyoshi39
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリでした おかげで助かりました。

その他の回答 (3)

• tetsumyi
回答No.3

ビデオドライバはIBMで借りて使うことができるようです。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-022B6E4 下の方にビデオドライバがあります。

• Eureka_
回答No.2

ビデオコントローラはMobility RADEON 7500ですから、 http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/index.php?[[faq]]#content_1_30 に従ってドライバを捜して下さい。この頃のATiグラフィックのドライバは一次配布元が各PCメーカーであった建前上、富士通サイトでは配布されていないので「ここで公式に配布している」というものは存在しません。 不明なデバイス、ではさっぱりわかりません。存在するはずの各機能に対してそれぞれドライバをあてて、「この機能にはまだドライバをあててないな」というのを潰していくしかないと思われます。 #何の機能か探し当てたは良いけどどんなメーカーのどのチップで実現されてる機能か判らずドライバの探しようがなかったり、チップ型番まで判ったは良いけどそのチップのドライバを公開している場所がどこにもなかったりというのは良くあること ##ぶっちゃけてしまうと、リカバリディスクを手配する方がこの手間を省けて楽だったんじゃないかという気が…

回答No.1

何台PCをお持ち? FMV-NB9/95 PCG-FX77G/BP PC-MA20VBGETEGB PC-MA86TETZMDF7 PC-VY22XDXYL FMV-820NA PC-LC700/8 PC-VL350/9 PC-LL750/9 FMV7180MR3 学習することをお勧めしますw