• ベストアンサー

入力した文字の記憶について

google(他にもあるけど・・・)の検索キーワードを入力すると勝手に入力した文字が記憶され、文字を打とうとすると出てきて邪魔なんですけど、一体どうすれば記憶した文字を出てこないように出来ますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! IE を起動して [ツール]~[インターネットオプション]を開きます。 [コンテンツ]タブから、 個人情報の[オートコンプリート]ボタンをクリックします。 出て来た画面で、 □ フォーム に入っているチェックを外し、 [フォームのクリア]ボタンをクリックすると、 これまでに入力した履歴をクリアできますし、 以後も検索フォームに入力した文字の履歴が残りません。

gattem44waka
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 訳有りで困ってましたm(__)m

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

インターネット オプションのオートコンプリートの設定でチェックを外せば履歴に 残らなくなります。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html