• ベストアンサー

無線Lan セキュリティ

バッファローの無線LanをAoss機能で使用しています。Aoss機能で接続した場合は暗号化などのセキュリティ対策は行われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

・無線接続する機器のセキュリティレベルをAOSSが自動で判断。 ・最も強固な暗号化方式を自動選択します。  ということです。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/pronow/aoss/security.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

セキュリティ自動設定の機能があります。 ホームページやマニュアルをよく見て下さい。