OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『送信者』の名前を変えるには、どうすればいいのでしょうか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168917
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

自分の名前?の、『送信者』を変えるには、どうすればいいのでしょうか??。

「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザの管理」→「プロパディ」で名前を変えるのは、『送信者』の名前も、変わるんだとばかり思っていました!・・・f(^^;) ポリポリ

またまたどうぞよろしくおねがいいたします!。。m(._.)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

教えて欲しい割にはメールソフトが書いてないのですが・・・、

まぁ、アウトルックだと仮定して

メニューバーからツールー>アカウントを選び、
インターネットアカウントというウィンドウが開いたら
メールという上部のタグをクリックし、その後右部の
プロパティとかかれたボタンを押してください
そこに出てくるユーザー情報の名前の欄を書き換えればよいと思います。

あと、質問検索すると山の様に出てきますよ。
お礼コメント
noname#4437

で、出来ました!!。ありがとうございます!!・・・(T_T)/

>教えて欲しい割にはメールソフトが書いてないのですが・・・、
・・・ごめんなさい!!m(._.)m。
パソコン全然わからなくて、ソフトとか、型?とか聞かれても、何のことなのか良よくわからないんですよ・(>_<)。

ということは・・・
僕のメールソフトは、OutlookExpressになります!!。
大変すみませんでした・!!(>_<)!!。。。

そしてこの『送信者』についても、数ヶ月前から気になって時々見てたんですが、とうとうわからなくなって質問しました。

昨夜に引き続き、回答してもらって本当にありがとうございました!!m(._.)m。。。

また何かあったら質問しますが、
もし都合がよろしければ、何卒どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m。。。
投稿日時 - 2001-11-15 02:16:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

「ツール」→「アカウント」(メールの可能な接続となってる所)→
「プロパティー」→ユーザ情報の名前の所を変えれば変わるはずです。
わかりにくくてすいません。
お礼コメント
noname#4437

>わかりにくくてすいません。
全然そんなことないですよ!!。教えてもらったお陰で、すぐに変えることができました!!(^o^)!!。
本当にありがとうございます!!m(._.)m!!。

わたくし、一応パソコン使ってはいるんですが、何がなんだかよくわからないで使っているんですよ・・・!(>_<)。
この『送信者』を変える方法も、数ヶ月前から時々本読んで見てたんですが、とうとうわからなくて質問しました。。。

今後も、何かあったらまた教えてもらいたいので、jun_55さん、もし都合が良ければ、何卒どうぞよろしくおねがいいたします。。。m(._.)m

ちなみに、僕のパソコンのソフトは、OutlookExpressです!!
これがわからないと、話が始まらないんですよね!!・・・f(^^;) ポリポリ

jun_55さん、本当にありがとうございました!!。
感謝!、感謝!!です!!m(._.)m!!・・・(^o^)
投稿日時 - 2001-11-15 02:31:49