• ベストアンサー

送信者の名前を変更したい

Outlook Expressでメールを送るとき、送信先で出る名前を変えたいのですが、どうしたらいいのですか? あんまり詳しくないのでわかりません。 今は、アドレスかパソコンに設定している自分の名前がでています。 例)名前→イニシャル「AB」と相手に出るようにしたい。 どうやってするんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

ツールバーの”ツール”→”アカウント”を開き、送信者名を変更したいアカウントを選択の上”プロパティ”をクリックしてください。 開いた画面にある”名前”の欄が送信者名ですので、そこを変更してください。

yuppiy
質問者

お礼

無事変更できました! わかりやすい説明でとっても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
yuppiy
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 情報ありがとうございました。