• ベストアンサー

予防接種について教えてください。

2banの回答

• 2ban
回答No.5

ちゃんと計画なさってて偉いですね。 まず他の方が言ってますが まずは麻疹です。 インフルエンザは年内にうち終われば大丈夫でしょう。 余裕を持つ計画なら インフル(1)→1・2w→麻疹→4w→インフル(2) でもいいかなと思います。(1)と(2)の間が5,6wになるのは まったく問題ありません かかりつけ医に相談するのが1ばんでしょうが。

kumaboo
質問者

お礼

参考になりました。先生に相談してみます。ありがとうございました。